« 秘密のお仕事 | トップページ | 作品とマットの親密な関係 »

2005年11月15日 (火)

展示会終了!

大変だったけど、展示会が終了。

この一週間は従来の仕事と掛け持ちで会場に行っていたから、なんかバタバタ。
一日が終わるとぐったりと、海辺のトドのような状態になっていた。

まあ楽しくはあったけど、なんかいつもの仕事と比べて精神的に疲れている感じがする。

色々と反省点も出たし。
一般に知られてしないのも確認できた。
それでも良い方に見れば、知られていなかった分、話をさせてもらったお客さん達の反応がなかなか新鮮。

早速の反応もあったしプラスにもマイナスにも得るものが多かった。

とりあえず、今回感じた事

・額縁屋と聞いてキャッチセールスか何かと間違えられる(逃げられる)。
・説明しないと額装ではなく中身しか見てもらえない。
・興味を持ってみてくれるのはほとんど女性。男性には無視されることも(一番目が原因か)
・ひょっとしてシルバー産業(若い人ももっとカモン)
・近くのパスタ屋はパスタというより昔なつかしのソフト麺(・・・そこまで太くはないか・・・うまかったし)。

ともあれ、今回来てくれた人達、ありがとうございました。
次回、来年二月もよろしく。



ブログランキングです。よろしければクリックお願いします。

|
|

« 秘密のお仕事 | トップページ | 作品とマットの親密な関係 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

展示会」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

額縁・額装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132214/7125967

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会終了!:

« 秘密のお仕事 | トップページ | 作品とマットの親密な関係 »