« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月21日 (土)

台風一過

Nec_0026先日の台風の日。
うちの地方では、お昼ぐらいに最接近するとの予報だったので、かなり用心していました。
…が、曇りはしていても風も雨もまったくなく静かなまま通過。
台風中継のニュース映像が嘘のよう。

で、台風一過の空。
なんかすごい事になっていて、空全体を覆った黒い雲の所々が貫けていて、そこから青空が見えているし、西の空はうっすらと夕焼け色でなんとも荘厳な雰囲気でした。

携帯で写真を撮ってみました。
台風の後の空はなんとも不思議な感じがしてその都度見上げたりしています。


ブログランキングです。
よろしければクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月16日 (月)

復活!

久しぶりの更新です。
ブログはお休みしていましたが、もちろん本業の方ではちゃんと仕事していました。

で、そんな来店されるお客さん達の中からちらほら「ブログを見てきました。」との声と、
その後、「最近、更新されてませんね。」とも…

…がんばります。

またよろしくお付き合いください。

Cow←スワロフスキーの牛。

THE LOVLOTS Missy Mo(ミッシー モー)というものらしい。
ご要望によりシンプルに額装。



ブログランキングです。
よろしければクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »